開設日:2010.06.26


更新履歴
2016/04/05 トップ更新
2015/09/18 トップ、ブログ更新
2015/07/11 トップ更新


2016/04/05 一年

長らくほったらかしにしている間に気付けばWLW始めて一年が経ちました。
キャストが増えて環境が変わって今一番ピーターが辛い状況ではありますがこのゲームに出会えて良かったです。
ゲーム自体は面白いのでセガにはキャストバランスの調整をもっと頑張って頂きたいところ。


2015/09/18 AA4

暫くぶりの更新になりますがちょうど1ヶ月前くらいにAA4に無事昇格できました!
まだルーパー圏内を抜け出せてないので油断できませんがこれからも頑張ります。

あと色々とこれからリアルの方が忙しくなりそうなので申し訳ありませんがサイトの更新頻度はなかなか上がらないかもしれません。
ツイッターの方での活動がメインになるかと思いますので何かありましたらそちらへお願いしますm(_ _)m


2015/07/11 昇格

これもお前たちのおかげだぜ!サンキューな!
オンマウスで差分が出る仕様てすと。

少々遅くなりましたがAA5に昇格しました!
4/4にwlwやり始めて4月末から全国デビューして3ヶ月くらいで凄い勢いで駆け上がってきましたが
これからも頑張って味方をサポートできるピーターになれればいいなと思います。マッチングしたらヨロシクネ!(いつもの挨拶
あと間空いてる時に吉備ピタ2枚こさえてたのでこの辺に置きテロ。

仕事のラストスパートきててしんどいけど日記も書かなきゃ…。


2015/06/28 赤い悪魔

ヒョロアーさんにお誕生日のお祝いをしたら「サンドスカーレットください!」と直球のリクを頂きました!びっくりしたァ!

ついにスカーレット実装されましたね~。扱いがとても難しそうですが頑張って頂きたいものです。
何戦か敵味方マッチして思ったのは中央組んでピーターが過労死すんぜんっ!という印象。
スカーレットが動きやすいように過労死せず頑張ります…ハイ…。


2015/06/18 悪童


きびつーはやくきてくれー!ピーターがロストボーイさせられてしまうぞー!

最近ピーターが増加傾向なせいかよく対面の格上ピーターにいじめられてます。
wlwって普通に同キャスト対面があるんだからピタピタしてもいいんじゃねえかな(適当
野郎キャストが増えなくてしょんぼりしてる間にピーターを野郎で包囲するのだ…。
というわけであとフクピタ描けばみっしょんこんぷりーとなのですわ!

でもその前に仕事しないと…もうおっぱいはお腹いっぱいだよぉ…。


2015/06/10 ベストパートナー


白雪挟んでたら二週間くらい遅れてしまったけど抱っこする吉備ピタ。
この二人は装飾ちゃんと描こうとすると時間かかりまくるから恐ろしい。全裸ならどんなに楽なことか!
普段からこれくらいの頭身で描けるといいんだけどどうしても手癖でピーターがショタくなっちゃうんだよなあ…。

今週は仕事結構頂けてるので脱線する時間あまりなさそうな予感。
本音を言うなら次の吉備ピタを描きたいぞ!


2015/06/08 不思議の森のアリスちゃん


名前繋がりだけでアリスソフト風アリスちゃんというのをやりたかっただけなんじゃ。
エロゲそんなにやってるわけじゃないけどエロゲメーカーではアリスソフトが好きです。

女の子描いて健全な気持ちに戻ったのでまたホモ描く作業に戻るんじゃ。イヤッホウゥ!


2015/06/05 白雪

白雪の森お疲れ様でした!
ふたりでいっしょにいるのがいちばんあったかい!とかそんな吉備ピタで〆。
結局いちゃいちゃしちゃうから美猴さん怒りの如意暴風の巻。

ではまたいつもの森で会いましょう!


2015/06/01 洗礼


Aラン上がって早速地獄を見てきましたが吉備ピタは元気です。
あの悪童が子供みたいに泣いちゃうとかいったい何があったんだよって考えると実に捗る!(ゲス顔

吉備ピタ描き上げたので吉備ピタ描きたいですね。まだだ…まだ足りぬ…!
でもピタピタのラフも描いたからそっちもそろそろ手を付けたいぞ。生粋のほも民なので最近すごく充実してる!


2015/05/26 昇格祝い


昇格試験で遊び疲れたピーターを労いたい吉備ピタ。
Aラン昇格成功したら吉備ピタ描くんだ…っていう発言が失敗フラグにならなくて良かった!

これであとフクピタとピタピタ描けばピーター包囲網の完成じゃん!たまんねえな!


2015/05/24 サンキュー!


ああ^~ピーターが可愛いせいで頭がワンダーランドになるんじゃ^~。

今日はワンダーラーンやりに行ってきます。果たして昇格試験を突破できるのか!?
アプデ後初の全国でもあるので環境がどう変化しているのかとても気になります。
対面猿ピーター多かったら怖いなあ…とりあえずサポ2マッチだけは勘弁してくれよ…!


2015/05/19 くらぷっぷ


拍手絵更新しましたー。

wlwで新キャラきましたね!果たしてリンはファイター不足の救世主となるのだろうか…。
アシェンに続いてリンも女性キャストのアナザー枠だったので次辺り野郎のアナザーに期待したいところ。
それか完全新規の野郎でもいいぞ!とりあえず野郎枠が欲しいです。あとチャットの種類とか増えないかなあ。
リーフショップのその他のところに何が並ぶのか地味に気になる。

拍手更新したし吉備ピタを描かないと…うぅ…苦しい…!


2015/05/15 あしぇんさん


日記でちらっと触れたえろげぬり風アシェンプテルさん。サンドリヨンとちゃんと対っぽくなってるといいなあ。

サンドに比べてアシェンは装飾がごちゃごちゃしていて難しめんどいね…。でも好きです(震え声
今日全国で対面にいた格上アシェンがやたら上手くて完膚なきまでにボコられたのでアシェンもトラウマになりつつある。
SS避けたと思ったらぶっといから避けれてないし痛い!距離取っててもクリスラぶち込まれる恐怖!
格上さんと当たってボコられるが増えてきたので思いましたけどやっぱり上手い人って攻撃の精度高いんですよね(白目
回数Bランの小僧の明日はどっちだ…!


2015/05/09 kbpt


龍宮期間中に仕上げたかったけど間に合わなかったゆるい吉備ピタまんが。
ゆるいけど一応ほもなんで注意。クリックで飛びます。

ただでさえ広くはないwlw界隈で更に少数派な吉備ピタにドハマリしちゃう辺りがいつも通り過ぎて笑ってしまう。
フクピタも好きだからそのうち何か描きたいけど当分吉備ピタしてるんだろうなあ…。
体格差ほもが好きなのでピーターは誰と組ませてもおいしい。ワンダーランドは天国や!

ワンダーラーンするのもいいけどそろそろ拍手絵更新できるように頑張らないと(震え声

追記。ピーターの服に描き忘れあったから微修正。


2015/05/07 ばばーん!

シレネッタのドローとスキルが地味にこわい(被害者

龍宮MAPお疲れ様でした!前半は良かったけど後半はなかなか惨敗しましたね!(白目
世間では不評だったみたいですが初龍宮だったのでとことん楽しんできました。
大体デュオのメンツがミクサとアリスだったのでまさに子供の日でしたw
龍宮だけでC3からB4まで駆け上がってしまいましたが森に戻ってからも頑張りたいと思います(震え声

予告通りアンケ〆&撤去しました。リクして頂いた方々ありがとうございました!
ただ、中身見たら若干アウトっぽいエロ系とかもあったのでその辺りはちょっと難しい気がします(鯖規約的な意味で
とりあえず一つずつ消化していこうと思いますのでどうか気長にお待ち頂ければと思いますm(_ _)m


2015/05/05 こどものひ

日記に上げてたやつをさくっと塗って貼るマン。ついでにもう少し邪な気に溢れる顔に修正した。
最近は漲って仕方ないけどもう少し落ち着いたら野郎以外も描く予定ですので(震え声

今日はワンダーラーンしに行くのでもし見かけたらよろしくお願いします~。
龍宮期間中は恐らく最後なのでがっつり楽しめるといいなあ。今日も味方の為に頑張るぞー!


2015/05/04 りゅうのみや

吉備ピタin龍宮ステージ期間中。
デュオ側がピーターと幼女2人とかだったら吉備津が完全にチームの保護者になるぞ!

せっかくの龍宮なので期間終わる前にもう少し遊んでおきたい!ということで明日ワンダーラーンに出陣の予定です。
C3の未熟者ですがもしマッチングしたらお手柔らかによろしくお願いします~。

GW前に仕事終わらせたから今は気が楽だけどGW明けたら仕事ラッシュになるかもしれないんだよなあ…(白目
仕事だとほぼ女の子しか塗らないから反動で野郎とかほも描きたくなるんじゃないかということに最近気付いた。
しかもここ最近はほとんどえろげの仕事だしなあ(小声


2015/04/30 ぅゎょぅι゙ょっょぃ


アリスちゃん可愛いのにSSもDSもスキルも痛いから敵だとすごく怖い(トラウマ

wlw始めてそろそろ一ヶ月くらいになりますが早いものでついに全国デビューして荒波に揉まれてきました。
中に人が入ってるとはいえ、低ランクでもあんなに殺意溢れる戦場になるなんて思わなかった…(白目
未熟なサポ使いだから毎回ビクビクしながらやってるけど新鮮で楽しかったです。
しかし、いざ全国やると自分の判断力のなさと戦場把握のできてなさ加減が酷くて凹みますね。
ピーター使うと決めたのでせめて味方の足引っ張らない様に頑張りたいです(震え声

あ、横のアンケですがGW終了と共に撤去する予定です。
撤去までの間、制限を緩くしておきましたので何かあればどうぞー。


2015/04/22 どりよんさん


サンドリヨンはえろげっぽい塗りが似合いそうだなあというだけの動機。

昨日の今日くらいの話ですがついにスカイフォール引きました。ここ最近で凄く嬉しいかもしれない!
多分残り引いてないのはバレダンと岩砕と怒髪とチャームくらいかな。バレダンと岩砕も早くお願いします(切実
フック使ってみたけど普段ピーター使ってるせいか足の遅さにビビりました。でもドローつよい!


2015/04/20 センサー

物欲センサーに阻まれて未だにスロ空いてるピーター民。

早いものでwlw始めて50プレイを越えてフック解放まで一気にきてしまいました。
未だにスカイフォールとバレットダンスが引けないのに他のキャラはほぼ揃ってるという現状(白目
吉備津の岩砕も相変わらずこないので使いたいキャラの練習が進まない…!(ギリギリ
6枚中4枚スキル入ってた回でも見事にピーター避けるとかいじわる、だーいきらい!(´・ω・`)
そういえば先日アリス使ってみましたが可愛かったです。そしてぅゎょぅι゙ょっょぃってなりました
明日多分ちょこっとやりに行くし、試しにフック触ってみようかな。しかしドハマリしてるねえ!


2015/04/16 ワンダーラーン

いい夢見させてやるぜ!っていう台詞がだんだん卑猥に聞こえてくる(残念脳

ピーターかわいいよピーター。今年入ってからマフラー巻いてる子に目を付けてる気がする…!
ピーターは少年枠ではあるけどショタショタしいショタじゃないからツボにハマったのかもしれない。
ショタが好きって言ってるけどぶっちゃけ高校生くらいがドストライクだからね…仕方ないね…。
きっと少年と青年の間っていうのが何か色々捗るんだろうなあ(ぼんやり

というわけで日記に上げてたピーターを仕事がない隙に仕上げる所業。
いつもこれくらいのペースでできればいいのになあ…。

大体ラフの時点で気に入らなくてポイーしちゃう流れ多杉。


2015/04/05 wlw

習作。サンドリヨンさん。SEGAもいつの間にか乳揺らすようになってたんだなあ(驚愕

珍しくゲーセン行ってきたので噂のwlwとやらをチュートリアル+1クレだけやってきました。
なかなか楽しそうだけど協力オンゲーっていうところがハードル高くてビビってしまいます。
次またやれる機会は未定だけど少しずつ遊んでみたいかも。とりあえず仕事しないと(白目


2015/03/03 くらぷー


また日が空いてしまいましたが久しぶりに拍手絵更新しましたー。

次はもっとスムーズにいくといいなあと思うけど今月くらいから仕事複数重なるかもしれないんだよなあ…。
今のうちに描きかけの絵を少しでも進めておきたいね。あと拍手絵リク溜まってきてるのでそろそろアンケ外そうかと思ってますー。


2015/03/01 習作

仕事の合間と他の絵描いてる合間に習作。


2015/02/20 習作


珍しく習作。何か耳娘。
オリジナルだと二次キャラ描いてるのにそのキャラぽく見えなくてストレス溜まるってことがないから楽だねえ。
しっかりと絵柄が定まってないから悩むのかもしれないとか思ったけどそれは前々からだから知ってた(完)

ちょこっとだけ改装しました。横についった置いただけですけどもん。
ひと昔のHPとかでよく見かけた時間毎に絵が切り替わるトップとか面白そうだと思ったけど1時間毎でも24枚必要なことに気がついて断念。


2015/02/10 オラオラ勢


安定ちゃん可愛いよ安定ちゃん。やはり可愛い男の子は最高だ…!
外見・性格・声がツボにハマるキャラはかなり久しぶりかもしれない。
最近は癒しがなかったから実に癒されるね。

そろそろトップ収納しないとなあ。


2015/02/03 まめまめ

2年くらいほったらかしてたトゥートゥオちゃんを仕上げたぞい。
ネイティオ他にも2種描いてたけどそっちはいつ完成することか…。

拍手絵ちょっと難航してるので繋ぎ更新になるかもしれません。
あと近々拍手のお返事させて頂きます~。


2015/01/01 年明け

新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

まずは今月中に拍手絵更新したいなあ…(希望)


2014/12/31 年越し


今年も一年お世話になりました!また来年もよろしくお願いします~。
2014年度は年賀状出せなくて干支娘描かなかったので午娘ちゃんで2014年にお別れ。
クリスマスも更新したかったけど25日は年賀状描いてる真っ只中だったんじゃ…残念。


2014/12/02 くらぷぷ


拍手絵更新しました!

大分季節外れになったけどタイムリーといえばタイムリー…かな!

早いもので今年ももう12月を残すのみとなりましたね。本当に早過ぎる。
今年の3月末に足を怪我してから半年以上経つのにまだ足が痛むとか絶対おかしい!ということで
先日セカンドオピニオンしてきたのですが当初捻挫と診断されていた怪我が実は剥離骨折だったという衝撃の事実。
初診時もレントゲンで見てもらったのですが角度的なものとかでわかりにくい場所だったみたいです。

そりゃ長引くわけで。一応既に治ってはいるようなので早く痛みもなくなるといいのですが…。

今更だけど腕怪我しなくて良かったと思います。


2014/11/13 大遅刻


大分遅刻してしまいましたがはっぴーはろうぃーん!クリックでもっと大きくなります。
ハロウィンカラーにしようと思ってたのに普通に忘れてて後から補正したらこんな有様になってしまった…。
ちなみに補正前の通常カラーのはこちら

塗りながらどういう塗りにするか考えるのはgdgdになって良くないと痛感した!
次はちゃんと最初に塗り方考えてからやろう…。
そろそろ拍手絵も変えないとのう。


2014/10/31 グエー!!


やっぱり間に合わなかったな!

…仕上げてから後日上げます。


2014/10/30 けっぱれ


結構前に描いたけど貼る機会失ってたヴァトンおにいさん。気持ちゲスめでお送り致します。

明日ハロウィンなことを思い出して昨夜からハロウィン絵を描き始めたけど正直間に合う気がしません本当にありがとうございました!
最近ちょっとお花畑になってたからね、仕方ないね。ショタ描かないと死んじゃう発作が起きちゃうからね…。
間に合ったら明日更新します(震え声)


2014/10/20 誕生


誕生日なので自分へ御褒美を与えよう!ということでずっとほったらかしてたサマカちゃん塗るマン。
濡れ絵練習のつもりで塗ってたらもう5ヶ月も経ってたなんて…(絶望)
でもやっぱりショタはいいなあ。


2014/10/04 乱闘勢


スマブラのブラピちゃんはエロかわいい。

ブログ用にスマ絵何か描こうと思ったんだけど整理してからトップが殺風景なのでこっちに。
ドクマリとブラピはコンパチ枠でぶっ叩かれてるけど個人的には非常に嬉しいです。
ドクターは下技がDX時代のままだから特に嬉しい!マリオのポンプ使わないんだもんよ…。
本当は色変えで性能も一緒に変わってくれる仕様だったら皆幸せになれたのかもしれないけども。
そんなこんなで乱闘勢やってます。来週また指治療だから機能停止するけども!


2014/09/22 くらっぷぷ


拍手絵更新しました!

何とか2カ月おきくらいには更新できてるかなくらいのそんなペースですみません!
最近はスマブラで乱闘しつつようやくアプデのきた俺屍2をちょこちょこやりつつ
スマホのアプリをやってるとかそんな状況です。
気付いたらもう今月も終わりかけてるとか時間の流れが早過ぎる…。

追記。
トップの収納&絵置き場に過去のトップ絵をまとめました。
いつの間にかファイルエディターの仕様が変わって今までのリンクのとばし方ができなくなってたので
仕方なく直接ソースに入れるやり方で更新したためもしかしたらおかしいところがあるかも…。


過去ログ 2010年 6月/7月/8月/9月/10月/11月/12月
  2011年 1月/2〜5月/6〜10月/12月
2012年 1〜4月/5〜6月/7月/8月/9〜11月/12月
2013年 1月/2月/3月/4月/5月/6月〜8月/9〜12月

2014年 1~4月/5~8月/               

inserted by FC2 system