ぱいなぽー下。

 戻る


2013/04/25 ふしきょうだんっ!

ねくろぽりす には つよいめいどさんが たくさんいるぞ!

塗りの感じをキャンディっぽくしてみたかったけど難しいなこれ!
黒ベタをスマートかっこいい感じに入れられるようになりたいなあ。
しかし今まで描いたリゼ全部顔違うすぎるだろうに。

次の拍手絵終わったらユーパトさん進めるのです。
っていうかもう月末なの!?今月仕事してないよおぉ!!


2013/04/05 わ、私だってぇ!

防御力を上げても無防備に変わりなかった!くやしい!
一応ここは百合サイトではありません。説得力がないトップだぜ…!
とりあえずやっとユーチャサンド完成しました。やったね!

しかしシルヴァランドはそこら中で女の子がいちゃいちゃしてそうで平和だなあ!
対抗してワーウルフもいちゃついたらすごいオッスオッスになるとか考えたらやだこわい!


2013/04/02 はるはじめ

4月になりました。エイプリルフールなんてなかったんや…!
何かやろうと思ったけどしたところでryって妹に言われてしまって悲しみに包まれたのです。



月始めということで拍手絵更新しました。
来月は誰にしよう。あとお仕事履歴更新しました。


今月は仕事の予定が入ってるような気がしますが現状まだ未定です。
その間にトップに置く絵をこさえないと。
拍手のお返事も近々…!


 戻る

inserted by FC2 system