ぱいなぽー下。

 戻る


2012/11/15 おしらせ

ただいま仕事が立て込んでしまい、大変なことになってるため
月末までまとまった時間が取れそうにない状態になりつつあります。
拍手の返信や更新やらもろもろができなくてすみません、落ち着いたらちゃんとしますm(_ _)m

以上、簡潔で申し訳ありませんがお知らせでした。
今月に入って最初の更新がこんなんで申し訳ないです。


2012/10/31 とりっく おあ とりーと!

今年はハロウィン間に合ったぞ!やったねオリーヴちゃん!
ネクロ勢ってハロウィンが似合うイメージだから困る。

というわけでオリーヴさんにいたづらした
いです。


2012/10/20 すばらしい!

仕事終わってからしこしことサマカちゃん描いてたらいつの間にか誕生してました。
ハッピーバースディ!鴻上さんのケーキ食べてみたいなあ!

最近疲れが取れなくてあまり活動できてなかったと思ったらもう20日なのかー…。
今年もハロウィン絵ができるかあやしい。


2012/09/19 くががっつ

ウォッカちゃんバスト乗らないけど可愛い!

先週末からきてた仕事が無事終わりましたー。
次にまた何か仕事頂けるまで小休止できるから色々模索しておきたいぞ。
あと最近仮面ライダー龍騎見終わったから次何見るか悩む…。


2012/09/01 くがっつ

時間にして1ヶ月ぶりくらいだけど脳みそは割といつでもべにちちゃん!
体格差っていいよね。差を付けようとしてたまにやりすぎて何かえらいことになるけど。

9月になりましたねー。多分色々ポチった物が届く予感。
今月もちょこちょこお仕事あるといいなあ…。


 戻る 

inserted by FC2 system