ぱいなぽー下。

戻る


2012/06/26 にしゅーねんっ!

色スコルピ子さん。赤系って毎回色味に悩みがち。

未だに
体調不良ってますがお陰様でこのサイトも無事二周年を迎えることができました。
今年も大したことができていないのでぐぬぬという感じですが閲覧者の皆様ありがとうございます。
これからもぱいんあぽーるをよろしくお願いしますm(_ _)m

リクとか募ってみたいけど今までの消化の遅さを考えるとどうもなあ…。


2012/05/20 もー

ツイッター全然呟かないからちょっと前のデザインに戻そうと思ったら
何かやらかしてえらい時間かかった!なんなのもー!
シンプルなのはいいんだけどやっぱりトップに1枚バァーンと
月替わりくらいでおっきく絵置けるような配置にしたいなあ。
あとプロフに画像追加してみまんた。しかしプロフは本当に書くことないなあ。


2012/05/18 継続中

わんこ系蹴り天使。

病院行きましたが引き続き胃腸が悪いのです。薬が…薬さえあれば…!
食欲だけはあるからセルフ食事制限とかマジ地獄です。


2012/05/12 ごりごり

たたかう洗濯メイド。

GW半ばくらいから胃炎でグエってました。最近体調崩しすぎとかやだー!
あと何となくオパオパのアイコン作ったから拍手ボタンにしてみました。


2012/05/03 じゃじゃぶり

久々にショタ。

GW入りましたが体調が落ち着かない上に用事入るとかひどい!
でも仕事が終わったからよかったー。


戻る

inserted by FC2 system