ぱいなぽー下。

戻る


2011/10/31 はろうぃん

仕事くるぞーとか構えてたらハロウィンぎりぎりまで何もしてなかった!
悔しいからハロウィン後も空いた時間使ったひとりでハロウィンしてやるぞ!


2011/10/28 お仕事ですよー

ブラックベリーさん描き終えたらちょうどお仕事の話がきったぞー!
また新しい塗り方習得しつつ吸収できたらいいなあ。
サイトの更新もあまり停滞しないようにモチベ維持できるようにしたいね。


2011/10/12 無害賊

海賊と賊女ならぬ賊爺だけどどう見てもちっちゃい子と保護者の図。
モチベgdgdしてる時は新しい試みをするのがいい刺激になりそうな気がした。


2011/10/06 お花畑

ずっと描きたかった2Pのお花ちゃん達をやっと描けたぞー。
上のクリックで完成したやつにとぶよ!

暫く仕事はなさ気だから次に何描くか悩む。


2011/09/02 長月ですね

オレブンにミストレちゃん入れてるけどバダップさんとエスカバ入れる枠がないでござる。
来週仕事の連絡くるかもしれないぞー!


2011/08/26 懐古

ドカポン楽しいよドカポン。現在シスネイター終えたところ。
仕事は連絡待ち中。次の仕事がもしかしたら近々決まるかも。


2011/08/09 やったか!?

仕事が一段落ついて連絡待ち中でござる。お盆明けくらいなのかなあ。
これで完了だといいんだけどまだ安心できないドキドキ感。


2011/07/14 癒不足

仕事真っ只中だけど合間を縫って自分の絵も塗るぞーおらー。
カレンダー見て気付いたけど仏お兄さんの日だったからおめでとう!
そろそろトップも長くなってきたからそのうち収納したいなあ。


2011/07/04 いんでぺんでんすでー

もちクリックで全体絵にとぶよ!
何とかめり誕絵間に合ったぞー!仕事も今日から始まったからがんばるぞー!


2011/06/24 はっじまっるよー

来週から仕事が始まるらしいよ!ニョロモの孵化もいつの間にか終わってたよ!


2011/06/08 つゆだく

会社に復帰して早速仕上げたトノ子さん。即戦力はまだ出てないよ!


戻る

inserted by FC2 system