ぱいなぽー下。

 


2011/05/30 可愛いは正義

ひとめでわかる最近の傾向と対策。こいつら可愛いよこいつら。うひー!
もうAPHだけ専用のページ作った方がいい気がしてきたんだぞ。大分前からだけど!


2011/05/11 ごがつびょう

そろそろトップ絵変えようと思ってgdgdしてたけどとりあえずお爺ちゃん。
もう少ししたら会社に復帰する予定だから作業ペースどうなるかなあ。


2011/04/13 くいんず☆しまぐに

やっと作業ちょこちょこできるようになってきたから描きかけの絵とか今のうちに仕上げておきたい。
でもまだまだ余震多いから正直あんま安心できてない現状。ぐぬぬ。


2011/04/02 今更ですが

ブログにも書きましたが無事ですという御報告。
詳しく(?)はブログに軽くまとめましたのでそちらにて。


2011/02/28 ほのおのからだ

仕事一段落ついたのもあって一気に完成したぞー!せっかくだから絵部屋に通常カラーverも。
あとモス子さんに拍手コメ頂きありがとうございました!
ちなみにまだ努力値振り終わってレベル上げてる途中なのよね。59とか結構キツい。


2011/02/11 ギリセフ

何とか間に合った!この多忙時によく頑張れたと自分を褒めるぞ!

あとブログにて拍手コメ返信しました。


戻る

 

inserted by FC2 system