ぱいなぽー下。



2010/12/31 大掃除

やっとおわったよ!あとはガキの使い見ながらゆっくりする。おなかすいた。

あと知ってる方だけど一応ここで拍手の返信。
>R18の実装予定は今のところないのですよ。にんにん。


2010/12/27 オーガ

25日の話だけどイナイレの劇場版見てきたのです。劇場版キャラも皆可愛くていいね!
OPとEDと助っ人登場時の豪華さだけで大分満足でした。というネタバレにならない程度の感想。

やっと年賀状の絵の方描き終わったけどもう年末じゃないのー。
ここ数年元旦に間に合うように年賀状出せたことない気がする。
とりあえずサイトの改装とか大掃除とかやることいっぱいだな。参ったな。


2010/12/25 くりすます

くーりすますがことしもやってきたアッー!
下に短パンか何かはかせる予定だったのにナチュラルに忘れてたからいいや。

最近二次創作にAPHも加わったけどパス付けてジャンル隔離した方がいいのか悩む。
R-18もあるなら隔離するけどここはそもそもアダルトNG鯖だから混じる心配ないしなあ。うーん。


2010/12/15 中休止

久々にサマカる。滲み出るえろすの習得法が知りたいぞ。
仕事が一段落ついてもうちょっと。あと来年も仕事ありそうなのでひと安心。
とりあえず年賀状用の絵に取り掛からないとだから頑張ろう。
最近goonewのパインさえあれば飲み物選びに困らないぜ!
お菓子はスイーツトルテってチョコ菓子がお気に入りかも。
あと年明けに間に合うようにサイトの改装考えないとなあ。


2010/12/08 小休止

HDDから発掘なのですよ。オリジナル描くといきなりフリルが増えるぞ!
この前塗ったばっかなのにあのデビルどうやって塗ったっけ状態な残念な記憶力。
とりあえず疲れがいい感じに溜まってるので休息を大事にしつつ頑張れ。
超頑張れ。


2010/12/01 つきはじめ

四苦八苦げっそりしてたらもう12月とかまじかー。仕事の〆切大丈夫かしら。
とりあえず作業合間こつこつ描き投げっぱだったデビルやっと塗り終わった。大きいサイズは絵置き場の方に。
何か色々悩んだからもう勢いでごった塗りしたら楽しいことになってた。楽しいのはいいことだ。
最近イナイレとかヘタリアとかいきなりハマり出したから脳みそが忙しいけど楽しいです。
勢い余って人生ゲームとかワンコインフィギュアとかぽちっちまったい。金欠加速モードの悪寒。
うん、とりあえずモチベと集中力上げよう。毎回こればっかねーもー!


戻る

inserted by FC2 system