ぱいなぽー下。

 


2010/11/24 ぼんやり

最近胃の調子は極端にアレになってないけど体力がアレになっててアレですね、ハイ。
ラフはちょこちょこ描くんだけど完成までの道のりが長くて全然まともに絵が完成できねえです。
その前に仕事の集中力上げなきゃだから切羽詰らせていかないと。うおー追い込めうおー。
ゲームとか最近全然やれてないねえ。作業したり映画観たり作業したりしてたか。
って言っても先週から今週にかけてプロジェクトAとアリス・イン・ワンダーランド観たくらい。
あと明日中にツイン・ドラゴンも観ないと。兄者のばかちんめ一気に借りてきすぎなのだぜ。
先週ちらっとヘタリアに手出しちゃったと思ったら今もうどっぷりになってるのが何かアレだよね、うん。
英と日が可愛いからもう何でもいいし!吹雪きゅんも可愛いし!雑食じみてるけどそんなことないです。
あとサイト少しいじりました。BBSとかいらないことに気付いたので撤去してついでにプロフにメールフォーム置いてみる。
これでプロフページが少し賑やかになった気もする!今回の更新ここまで!まず健康管理を何とかしようぜ。


2010/11/17 まじぶりざーど

さむい!風つよい!外でたくない!胃が痛い!これが11月の気候だと言うのか…。
体調崩しやすい日々が続いてる気がします。あと集中力散漫すぎてひどい!
もうCSでイナイレ二期終わるのかー、地上波ももうすぐ吹雪きゅん統合かー。
マフラってる吹雪きゅんが見れなくなるのは寂しいけど統合後も可愛いからいいや。
二期終盤とか最高だよ!主にDE戦前半!ここまで現実逃避!
あと最近妹にヘタリア薦められて読んだけど面白いね!日本可愛いね!ここまで現実逃避!
色々迷走してるけど今の仕事終わるまでは力尽きないよう頑張るっす。ウッス。


2010/11/10 さむい

最近いきなり寒くなってきて屋外の電車待ち中とか凍て付く闇の冷たさ知りまくり状態です。
仕事真っ只中でなかなか集中して絵仕上げる時間とれないけどラフだけで更新がんばる月間!
最近CSと地上波でカオス戦見たけどダイヤモンドダスト組にアイシーがいなくてちょい残念とかそんな。
リアル地上波の話はBSの再放送でしか見れないにしても一部の地域だと話離れすぎだから!
でもおかげで55話見れたから大勝利!吹雪きゅんが可愛すぎて爆発しそうだ。
2も早くクリアしたいけどやることとやりたいこと多すぎる。まずは仕事ですね、ハイ。
どうでもいいけど最近胃痛すごくてぐったりしてたら食が細くなった気がする。


2010/11/03 秋ですね

時間経つの早い!はやい!ファイルちゃんかわいい!
イナイレ2がやっとこ6章だけど地下修練場で鍛えまくろっととか考えてたら進まねえ進まねえ。
何とか頑張って12月のジ・オーガに間に合わせるんだ…ととモノ3とかポケモンとかやりたいことありまくりだけども。
ととモノ3はやっと1周目終わりそうだなあとか思ってたら終盤でいきなりボスが強くてやばい。
全体攻撃で300〜400とか絶対フェアリー死ぬじゃないですかやだー。どうすればいいのだこの状況。
賢者だとHP補強する装備つけても全然足りないぞ。素直にレベル上げた方がいいのかなあ…。
それか錬金で強い装備作るか。中盤から一気に進んで装備変えてないしいいかも。
ととモノ3はアマリリスちゃん可愛いなとか思ってたけど良い意味で個性的なNPC多くていいね!
レオとかジークとかアホのこ可愛くてなかなか好きだ。王族組はイチャコラしまくりでいいぞもっとやれ。

あと少しサイト整理しようかなとか考えてます。ブログ更新してないしBBSも機能してないから外すか考え中。
FC2でサイト作ったからブログもFC2で作ってトップに絵だけ置いた方が簡素でいいかなあとか悩む。
とりあえずノリでいくか!


戻る

inserted by FC2 system