ぱいなぽー下。

 


2010/09/26 もう月末

ポケモン出てもう一週間とか早い…最近時間の流れが早すぎるぞ…。
ポケモンの進行速度まったりすぎてまだ殿堂入りできてないし。
これは間違いなく原因がイナイレな気がしてならん。吹雪きゅんマジ天使。
一部の地方放送だから未だに二期放送してるけど全然おいしいです。
上のは戦国大戦の長親さん。
イナイレの話してると風丸きゅんに見えるから困る。
来週までに1枚真面目に絵完成させなきゃだから時間ないけど
落ち着いたら長親さんもちゃんと清書して完成させる予定。
来週くらいに戦国大戦やりに行きたいなあ。待ち時間でイナップやれるし!
さり気にサイト開設してもう三ヶ月かー早いなあ。まだまだ過疎地だけどばんばる。


2010/09/20 しろくろ

ポケモンに夢中でサイト更新忘れるところだった、危ない。
土曜にポケモン白黒購入してまったり白やってます。右も左もわからんぜ!
新機能のゲームシンクをすごい楽しみにしてたのにまさかの鯖落ちでショック。
再開までに果たしてどれくらい進められるんだろうか…。ううむ。
とりあえず見るポケモンが全部新しいもんだからどれが使いやすそうなのか判らなくてこええ!
せっかくものひろいヨーテリー育ててたのにまさかすなかきになるとかもうねry
とりあえず周りのポケモン組に遅れをとらないようにしたいけど仕事とか絵とかもやらなきゃ。
トップは擬人化ユレイドル♂。前に描いたユレ子の別版みたいになっちった。
あとここ数日でイナイレにハマってしまってやばいです。色々。くそう。


2010/09/13 試行錯誤中


Win7になってから3日。ペンタブも含め色々と試行錯誤してもんす。
Wi-Fiの設定とかすーぱー苦労したけど何とかなって良かった!まじ良かった!
これで安心してポケモン待機でっきるー。マナフィだめだったけども!
御三家はポカブにする予定だけどまた炎/格闘ってmjsk。
日記絵は鉄剣のウララん。原点みたいなものだから思い入れあるよね。
そして兄者が携帯でドカポンやってるって言うから調べてみたら本当にあってびびった。
携帯はシレンくらいしかアプリゲーやってないけどドカポン結構やりたいぞ。
3・2・1の戦闘曲とか超いいよね!ウォリアー使いだったけどマジシャン使う兄者とかまじひどい。
鉄剣ではスコップが愛用キャラだったけどショタコンになった原因の1つだよあの子!きっと!
デビラーマン時のセリフとか好きだったなあ。懐かしい。
 


2010/09/10 生還


一週間更新を心がけてたのにいきなり風邪でばたんきゅして一緒にPCもばたんきゅるとかひどい。
というわけでパソコンさんがお亡くなりになったので急遽PCを新調してました。
前のPCと比べ物にならないくらいもんすたーすぺっくになったらしい!
ついでにペンタブレットも新調しまんた。やるときは一気にやらないとね!
ちなみにこの雷神娘は前PCで最後に仕上げた絵になりました。クリックで全体になります。
前の仕事終わってすぐに別な仕事入ったからまだ気は休まらないけど
今の仕事終わったらもりもり絵描きたいものです。
とか何とか言ってる間にもうポケモンくるじゃないですかやだー!


戻る 

inserted by FC2 system