ぱいなぽー下。

 


2010/07/28 あどぅい


ここ最近の暑さがやばいです。もう茹だりまくりんぐ。
仕事場もPCが多いから汗だくで困った困った。ぐぬぬ。
暑いから涼しい絵描こうと思ったのに全然そんなことなかったね!
まだ半端だけど牧場物語やりながらで時間かかりすぎたからここまで。
ここで放置にならないように頑張る。あとPCが暴れなければ。
牧場物語楽しいね!ディルカ可愛いなあ婿より弟にしてえ!とか思ってたら
家族構成で兄がいるとか書いてあってガチで弟じゃないですかやだー!
状態。
とりあえずデレ顔があるのかだけ知りたい。そんな現在2年目の春でした。
あと今回の仕事結構やっかいなのばかりきてるから終わるまで更新停滞するかも。


2010/07/18 SAI習作楽しい


普段フォトショで塗るのが主だけども最近はSAIのみで1枚完成させる練習をちょこちょこしてるのです。
まだ筆とか水彩の設定とか加減がよく判らんけども徐々にできるようになって嬉しいね!
というわけで習作がてらととモノ。2でお世話になったディアボロス忍者♂。片目隠しとか口元隠しとか忍者っていいよね。
あとWiiのバトルロードビクトリー買いました。アケの資産最初から使えるのが嬉しすぐる。
アケでは賢者使用だったから早くビクトリーでも賢者になりたいです。上手いわけじゃないけども!
あと今年もポケモンの映画見てきました。グラエナ可愛いよグラエナ。
去年の予告ではホウオウルギアがいた気がしたけど全然関係なかったのねー。
とりあえず所持してる全ロムにセレビィ受け取ってきたから選別がやばそう。
まだ前売りの3犬貰ってきてないしサトシのピカも受け取るスペース確保しないといけないし。
さて、明日で連休終わりだから体調整えて仕事に備えないとねえ。


2010/07/13 スライムうめえ


とろとろスライムのホイミサイダーおいしいです。すっげえとろとろ!
今度メラトロピカルも買ってみよう。むしろあっちのが想像つかんぜ。

HDDの中の中途半端な絵のデータを放置確定したりして仕分けしてたら
つい最近まで描きっぱなしだった雷神娘出てきちゃったでござる。うん、いつか仕上げるよ…うん!
まだ160個とか仕分けしなきゃいけないとかひどい話だよ!飽きっぽいの良くないね、本当。
大半が車輪だけど俺屍とかポケモンとかもあるからそろそろ片付けないとなあ。
大体1つの作業終わると飽きて新規出すか別の奴手付けるかだから進まないです。ぐへえ。
あ、ぴくしぶのアンケのも描かないと。まさか朱治でなく陸遜が勝つとは思わなんだ。

仕事までの一週間の猶予でいったいどれだけ進むかなー。


2010/07/07 ポニーテールの日


7/7は七夕もといポニーテールの日ということで大戦新Verで帰ってきた孫静。
大戦1からずっと待ち望んでいたので一刻も早く欲しいカードでもあるのです。
そして屍パパハーレムデッキをやるんだ…っ!号令下手だけど!
ついでに大戦新Ver初の新カードは朶思大王でした。ううむ。
車輪7thも全然新カード引けないシナリオあんま進めないでなかなかひどいです。ぐへー。
そうだ、ここに貼ってる絵も置き場にスペース作っておかないと。


2010/07/01 悠久の車輪7thEX+拍手返信

http://ddhrkttk.web.fc2.com/pict/top_ju/100701_yusha.jpg
いやー本日『悠久の車輪』7thEX稼動ですねー。
どうしようかなーとか思いながら内職してましたが結局会社帰りにプレイしてきました。
流石にあまり時間がなかったのでさくっとカードだけ引いてきた感じですけどもw
14枚で旧SR1旧R2新規2という微妙具合にぐぬぬ…。
旧R引くならサマカが良かった…サマカ2枚なら多分許したぞ…。
SRもリングレイでダブりなのが微妙に悔しい。新ロザリオとか新グルとか空白結構あるのに!
多分土曜日にがっつりやるので後日に期待です。
ちなみにエルライは何となく描いてたのであまり関係ないのです。

以下拍手で頂いた
コメントの返信になります。
>〜リクエストって受け付けているのでしょうか?
いつも見て下さってるとのことでありがとうございます!
リクについてですが、たまにマキシャやpixivアンケでリクを募ってますが、
収拾がつかなくなりそうなので
基本的には募集時以外で
リクエストの受付はしてないんですよね…すいません。
あ、でも言われると気になるから描くきっかけにはなるかも…。
ちなみにコメで頂いた子たちは私的に好きなのでそのうち描こうかと思ってましたw
なのでもし良かったら気長にお待ち下さればっ!


戻る

inserted by FC2 system