ぱいなぽー下。

 


2010/06/28 病み上がり


先々週くらいから罹っていたおたふく風邪が無事完治したので明日からまた出勤なのです。
まだ他の病院にも行かなきゃだけどとりあえず外出れるしよかったよかった。
何だかんだで一週間くらいまともに絵描けてなかった気がするのでリハビリがてらヴァルヴァる。
SAIだけで色塗る練習も兼ねてやってたらすごい時間かかった!うひょあー!
ヴァルヴァみたいなキャラって絶対泣かないよね。だから泣かせたいよね。

これが病みあがりぱわーか!そういえば車輪ばーうpもうすぐなのかー。


2010/06/26 ぱいんぽーる はじめました


やっとこさ開設までこぎつけることができました。
まだとりあえずな感じだけど少しずつサイトの作り方覚えていこうかと思います。
過去絵一気に詰め込んだからマキシャとかぴくしぶと被りまくりだけど保管庫ということでひとつ。
準備中に入り口に置いてたもかに少し色付けて開店にするリサイクル。いつかちゃんと塗る。


戻る

inserted by FC2 system